Doorkeeper

☆サマーナイトラン練習会☆

2015-07-08(水)19:00 - 20:00 JST

那覇新都心公園

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

9月11日(金)のサマーナイトランに向けての練習会です。

1チーム1~5名程でチームをつくり、那覇新都心公園内周回コースを1時間でどのくらいの距離を走れるかを競います!
お知り合いを誘っての参加や、一人参加でもその場でチームをつくりますのでどなたでも参加OKです~(*^^)v

【スケジュール】
18:30 集合、受付(那覇新都心公園の駐車場付近)
    ※ランスポットの旗が目印
18:50 受付終了
19:00 スタート
20:00 終了
※集団で走りますので終了時間の前後はご了承の上、ご参加ください。

【参加料】
無料

【コース】
那覇新都心公園内

【対象】
走れればどなたでもOK!
サマーナイトランの練習がしたい方

【その他】
・水分補給、小銭など必要なものは各自で準備お願いします。
・走行中は自己責任ですので注意を払ってお願いします。
・申込時にお送りするご案内メールをもちまして受付完了とさせていただきます(チケットのコピーは持参不要)。
・悪天候等で開催中止する場合もありますので、予めご了承下さい。
(受付開始時刻時点で雨天の場合は中止となります。)
・当日キャンセルされる方は必ず事前にご連絡ください。

ランスポット沖縄 (株)アールビーズ沖縄営業所
098-943-0022
当日キャンセルの場合は
080-2012-1725

コミュニティについて

ランスポット沖縄

ランスポット沖縄

【ランスポット沖縄】(株)アールビーズ沖縄営業所 2015年5月20日をもちましてショップ(ランスポット沖縄)は閉店となりました。 皆様、これまでご愛顧いただき本当にありがとうございました。 ショップは閉店しましたが、今後は『ランスポット沖縄』の名前は残して、練習会などイベントを開催していきます。 今後もよろしくお願いします! 【参加資格】 どなたでも大歓迎! ランニングを始めるきっかけ...

メンバーになる